ビックリ日本

ビルの一室で絶品お値打ち焼肉ランチ!大阪・福島「ホルモン専門店 Da-Wa」


中国語ページに移動 中文版

マンションの一室のような入り口…。
さて、ここは何屋さんだと思いますか?

 

扉を開けると、こんな空間。

 

なんとこちら、焼肉屋さんなんです。

 

JR福島駅から徒歩約2分、なんの変哲もないビルの3Fにある「ホルモン専門店Da-Wa」は、様々なおいしいホルモンが良心的な値段で食べられる人気店。

平日は11:30~14:00限定で、ランチ営業をしているんです。

 

ランチメニューは、カルビ・ハラミ・ロース(各800円)ホルモン(700円)特選ロース(1.500円)の5種類。

それぞれ+300円でお肉を1.5倍にできて、ごはん・スープ・キムチはなんと食べ放題!お得!

 

こちらが食べ放題のキムチ。あっさり浅漬け風の味付けです。

 

その中から今回は

・中落ちカルビ
・焼きしゃぶロース

の2つを頂きました。

 

中落ちカルビ

(800円)

程よい脂が甘辛いタレと絡まって最高!コチュジャンと一緒に食べると更に美味しい。

あっさり味付けのキムチと合わせてさっぱり頂くのもアリです。

 

ご飯にのせて食べるのも、タレがご飯に染み込んでこれまた美味いんですよね。

 

 

焼きしゃぶロース

(800円)

とろけそうなほど柔らかいロースはさっと火を通していただきましょう。

脂がのっていて、これまたごはんが進む!薄切りなのでぐるっとご飯をくるんで食べるのも最高。

 

夜はランチよりも更に種類豊富なホルモンを頂けます。

ホルモンバイブルが用意されているので、食べた事のない部位でもチャレンジしやすいですよ!

ホッピーやバイスなど、懐かしいアルコール飲料も楽しめるみたい。ランチと合わせて夜も足を運んでみてくださいね!

 

 

 

投稿者KAPPA(日本)