ビックリ日本

大人の玩具「ラブドール」になりきる!?逆転発想の仰天体験サービス


中国語ページに移動 中文版

みなさん「ラブドール」ってご存知ですか?

 

辞書で調べてみると、以下のように書かれています。

主に男性が性行為を擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。
中でも、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ、
感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

 

そう、いわゆる大人のオモチャと言われるお人形ですが、

この「ラブドール」は非常に精巧に出来ているので、単純に観賞・写真撮影のモデル用として楽しんでいる方も多いのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラブドールさん(@kanadoll.jp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラブドールをお迎えした人さん(@doll_lab_ri)がシェアした投稿

 

ね、アニメのキャラクターをそのまんま実写化したみたい!
リアルなんだけど、どこか虚構感もある、なんだか不思議な世界観です…!

 

ちなみに、日本のラブドールはみんなこのように童顔なんですが、これは日本人男性の理想の女性像を追求した結果なんだそう。
やっぱり日本ってロリコン文化なんですね~。

 

さて、今回紹介したいのは
なんと、この「ラブドール」を逆の発想で楽しむ驚きのサービスです。

 

中国人留学生のアンさんは、いろいろアダルトなことに興味津々な多感な年頃の男子。

ラブドールについて調べていると、このびっくり仰天なサービスのWEBサイトにたどり着きました。

 

そのサイトは「人間ラブドール製造所」!

 

なんと、ここでは人間をラブドールに仕上げて写真撮影ができる場所。まるで人形のように愛玩され、耽美で非日常な体験ができるらしい…!
しかも、男性でも体験できるというから驚き!

 

この不思議な世界に虜になってしまったアンさん、さっそく体験しに行くことに。

 

場所は東大阪のとある一軒家のスタジオ。
ラブドールに仕上げるのは、「代表・製造写真技師」新レイヤさんと

「顔面製造化粧師」海灯鱗さん。

白衣姿がまるで研究所のよう…この時点でもう世界観が出来上がってますね…!

 

今回体験するラブドールの製造工程は、全部で10項目。トータルで3時間のコースです。

 

 

詳しい工程は動画でじっくり紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

この製造所でビックリだったポイントは、きちんとした細かい設定がすべてに込められているところ。

 

一軒家のスタジオも、ラブドールオーナーの男性の部屋を再現しており、生活感がありますよね。

 

ラブドールに仕上がったアンさんは梱包されちゃいます。
そしてこの部屋に配達されたという設定なので、以降は人形として笑ったり喋るのは基本禁止というルール。

 

また撮影中は、カメラマンの新さんがラブドールが届いてテンションが上がっている男性になりきって撮影されます。

リアルな独り言を言いながら撮ったり、ときどきラブドールに挑発的な言葉を投げかけたり…アンさんはこれがなかなか興奮したとのこと…!

この撮影シーンを見ているだけでも、設定が細かいな〜スゴイな〜!と感心しました。

 

体験した人をどんどん非現実な世界へいざなう魔法が、至るところにしかけられています。

アンさんの顔もすっかり生気をなくして美しいラブドールに…。

 

一見、アダルト的な要素からエッチなサービスじゃないの?って思いがちですが、とんでもない!

 

いつもと違う刺激を求めたり、自分ではない何かになってみたり、実は人間の内面的な欲求やコンプレックスを独特なアプローチで満たす、なかなか奥が深い世界がそこにはありました。

 

性別・年齢を超えて誰しもが体験できる新しい自己表現のカタチ。
ぜひあなたも体験してみませんか?

 

 

 

この記事の動画はこちら

投稿者KENT(日本)