ビックリ日本

激安でハムカツ食い放題!大衆居酒屋「堂山食堂」


中国語ページに移動 中文版

大阪・梅田の「大阪駅前ビル」。

見た目はごく普通のオフィスビルですが、地下階は別世界!

地下はレストランや居酒屋が沢山あり、多くのサラリーマンが仕事帰りに集います。

すごく賑やかな雰囲気で、日本のビジネスマンたちの普段の生活を楽しめます。

 

さてさて、大阪駅前第三ビルの地下一階に「堂山食堂」と言う大衆居酒屋があります。

店内は昭和の大衆居酒屋風!なぜかすごくホッとする雰囲気。

 

メニューはこちら。お酒と料理の種類がすごく豊富ですね!

 

 

実は、ここでは仰天のサービスがあるんです。

 

それはなんと、500円でハムカツが食べ放題!!!

 

「ハムカツ」は関西地域では一般的な料理ですが、外国ではまだそんなに注目されてません。

ハムを太めにスライスして揚げた丸い形が一般的ですね。

 

でも!このお店のハムカツは形が違う!

ハムカツ(単品1個¥150・食べ放題¥500)

 

ほら!ここのお店のハム初は棒状!

なにこれ!?

 

中はこうなってました。

薄いハムの中に卵サラダが詰まってる!!めっちゃ美味しい!

卵サラダがすごくクリーミー、ソースなしでもめっちゃ美味しい!

パクパク食べちゃう~!

 

せっかくなので、ハムカツ以外にも注文してみましたよ。

 

さすが大衆居酒屋、どれもお酒に合う料理ばかり♡

これらの料理のリポートは動画で紹介しているので見てみてください!

 

今はコロナの影響で外出自粛モードになってますが、事態が収束したら、是非この超おトクな食べ放題を体験しに行ってみてくださいね!

 

 

 

この記事の動画はこちら

投稿者soufani01